生活習慣病 消化器内視鏡 便秘診療

こんの内科・消化器内科クリニック

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条1丁目1-52
📞 011-299-4107
よいおなか

 

「 shinkotoniの記事 」 一覧

no image

2026年お盆の休診について

2026/06/14  

2026年8月14日(金)~8月15日(土)は休診とさせていただきます。8月16日は日曜休診ですので通常診療は8月17日(月)から再開となります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

no image

2026年7月25日(土)休日当番(13:00~17:00)

2026/06/14  

2026/7/25(土)は当院の札幌市当番病院になっております。診療体制について説明いたします。対象は中学生以上とさせていただきます。13:00~17:00で受付および診療いたします。風邪発熱症状に関 ...

no image

2026年6月からの診療体制

2026/03/06  

2026年6月からの診療体制について 当院では6月から診療体制に変更を行います。 6月以降 木曜が休診となります。 また、月水の午後診療は15:00~18:00となります。 内視鏡のニーズが多く昼の内 ...

no image

当院の内視鏡専門サイトを開設しました

2026/01/22  

当院の内視鏡専門サイト 札幌北区内視鏡検査専門サイトを開設いたしました。皆様の内視鏡に関する知りたいことなど今後コンテンツを充実させたいtと思います。どうぞご覧ください。

no image

2026年3月からの体制について

2026/01/11  

2026年3月からの金曜日の診療体制について   2026年3月以降の金曜日の診療 2診体制 院長 出張医  出張医(女性医師外来) 9:00~12:00(受付11:30まで) 14:00~17:00 ...

no image

2026年2月27日(金)の診療体制について

2026/01/11  

2月27日(金)ですが1診体制での診療となります。女性医師外来は休診となりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

Copyright© こんの内科・消化器内科クリニック , 2026 All Rights Reserved.

受診前に問診にご回答いただくと便利です
事前AI問診はこちら
受診前に問診にご回答いただくと便利です
事前AI問診はこちら